nanakorobiyaokichanの日記

日々の生活の中から、残しておきたい出来事を書きます。

朝ランニング

1月末からやっている朝ランニングは、現在も継続中!(旅行中の2日間は流石に休んだが・・)

今日も5:30に起きてランニングしたが、10分早く起きれるか、遅くなってしまったかで、ランニング時間やその後の時間の余裕の度合いが変わって来ることを実感。

6時になると段々と空は明るくなって来るが、暗い中での風景を観るのはとても新鮮な気分になる。まだまだ寒いけど、1ヶ月は続けられるようにいきたい!

継続して自信をつけること、体力つけること、前向きな考えができるようになること、ストレス耐性つけること、が目標。

 

ブログ公開してるけど、いつか誰かが見てくれて感想書いてくれるようにブログも継続していきたい!