nanakorobiyaokichanの日記

日々の生活の中から、残しておきたい出来事を書きます。

入社1日目

昨日から仕事が始まった。

朝礼で挨拶をするということだったので、出勤前からとても緊張した。
簡単に挨拶を済ませるだけでしたが、今までにない人数の前で話をするにはとても緊張した。

ひさしぶりのオフィスはというと、あまり滞在時間がなかったため、特に気にならなかった。
早速外回りをするとのことで安心した。昔の感覚が蘇ってきた。

今は仕事すること&所属していることに安心感があるし、嬉しさを感じる。
この状態を思い出しながら、仕事ができることに感謝して日々過ごして行きたいと思った!