nanakorobiyaokichanの日記

日々の生活の中から、残しておきたい出来事を書きます。

通勤訓練

3月から仕事が始まるので、試しに朝起きてからの行動を実践してみた。

 

5:30 起床  アラームなったけど起きるのに10分かかった

5:50 ランニング まだ暗くて寒かった。軽く走れた。

6:10 風呂  軽く湯船に浸かる。

6:20 着替え スーツに着替える&パンを食べる

6:40 出発  座るためにも早く出ねば

7:05 乗車  この時間はギリギリ座れた

7:40 最寄駅到着 とりあえず、勤務先前まで行ってみよう

7:50 到着 まだ入り口開いてない。

〜 9:00 とりあえず、カフェでエクセルの本を読んでた。

 

とりあえず、模擬通勤はできた。途中、本番だったらもっと気が重いんだなと思いながらも、前向きに考えるように意識した。

電車内では寝てた。

カフェには勤務予定1時間前についた。結構頭がスッキリしてた。朝の時間って重要だなって改めて感じた。

やることないので、9:00に戻って途中映画館に寄った。

 

12:00に家に着いたけど眠かった。とりあえず、今日は模擬通勤終了。こんな普通なことなのになんでこんなに疲れているんだ、周りに人は目的あるのに自分はうろうろしてるだけかと思うと気分が落ち込んだ。

でも、これまでやって来れたことだから、慣れれば上手く行くと考えた。

明日の切符もあるので、明日も試したいと思う。