nanakorobiyaokichanの日記

日々の生活の中から、残しておきたい出来事を書きます。

埼玉のあの映画と話題

おもしろそうということで、映画を観にいきました!

私も埼玉ではないですが、通行手形がないと東京に行けない県に住んでいます。アハハ
玉出身の人や、出身の人が近くにいる人は格好のネタだなと思いました。

飲み会や雑談の機会にはうってつけのネタが埼玉県民様には降ってきたな、いいなぁと思いました。
いつも洋画とか真面目系映画しか観ていなかったので、映画ネタをもとにコミュニケーションがあまり取れていなかったですが、
面白い映画は職場で使えそうだなぁと思いました。

最近、自分があまりにつまらなすぎて落ち込んでいました。もっと、くだらないことや極端にプラスかマイナスに振れることに
手を出して、自分だけのネタを作っておけばよかったと思いました。

真面目すぎてつまらないから脱出したい!