nanakorobiyaokichanの日記

日々の生活の中から、残しておきたい出来事を書きます。

スポーツジム

5月まで契約しているスポーツジムに行ってきた。気分のせいか日によって、今日はいつもより荷重を増やしてもできるときとできないときがある。今日は、10日ぶりだったため、荷重が増やせないときだった。
それでも、回数が増えれば不可がかかったのがわかるので、適度な運動にはなったと実感。
ランニングマシンで、10分ほど早歩きをした。終わった後、脳が麻痺していたのか前に進むような現象が起こる。これが、結構自分にとっては面白くて達成感があった。

最後はストレッチをして、合計1時間ほど運動をすることができた。
もちろん、今朝は早朝ランニングもできたので、割と充実できたと思う。

午後は、本屋にでも行って気分転換しようかな。